スマートフォン版はこちら

山本内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守山市の病院、「山本内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 524-0046
住所 滋賀県守山市今宿1-4-8
電話番号 077-583-6677
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科婦人科クリニック 滋賀県守山市梅田町1-25
守山内科クリニック 滋賀県守山市浮気町300-15 グランドメゾン守山1棟101
ますだ医院 滋賀県守山市播磨田町1304-2
ひろたに医院 滋賀県守山市大林町214-5
うちだクリニック 滋賀県守山市守山5-8-7
内科胃腸科井上クリニック 滋賀県守山市吉身3-14-46
渡辺医院 滋賀県守山市大門町56-1
浜中医院 滋賀県守山市二町町41-1
藤井内科 滋賀県守山市笠原町1238
安田医院 滋賀県守山市吉身1-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    守山市民病院 口コミ
    守山市民病院には引っ越す前に良くお世話になっていました。大きな病院ですし、バスの停留所やタクシーの乗降場も広めにとってありますし、特にお年寄りには優しい病院ですね。また、エントランスから中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。一度時間外でみてもらった事があるのですが、長い時間かかる点滴を嫌な顔せずてきぱきとして下さいました。さらに、医療器具がとても綺麗な印象を受けました。引っ越していなければずっとお世話になっていた事と思います。
  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
  • macjzs147macさん
    守山市民病院 口コミ
    決して大きな病院ではありませんが、いたみ外来や最近ではリハビリ室の拡大、フットケア外来など病院の多い地域の中で特色を持った病院です。公立病院らしく、地域密着型のアットホームな雰囲気な外来です。入院もしたことはありますが、若い看護師さんよりも他の病院で経験を積んだベテラン看護師さんがとても多く、非常に安心感を感じたことをよく覚えています。私の場合、この病院の設備ではできない検査が必要な状況にありましたが、近隣の大きな病院ともしっかりを連携を取っており、安心して治療を受けることができました。
  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
  • よーちゃんさん
    小西醫院 口コミ
    休日にやっているということでこれまでに何度か診察して頂きましたが、診察時間は短く、薬はかなり多目という傾向でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ